スポンサーリンク

諸星和己、光GENJI時代の、すごく間抜けな、けんかで大失敗の爆笑話

元ジャニーズ光GENJIの諸星和己が、2011年4月8日オンエアーの、人志松本の○○な話、決めてほしい話、有名人スペシャルに出演した。

諸星和己は、光GENJI時代の、やらかしてしまった、けんかで大失敗の爆笑話を披露した。

諸星和己「よくケンカ、からまれるんですよ。とくに昔よく絡まれたんですよ。

僕だけじゃないんですけど、ぼくらグループがからまれる。

うちのメンバーが一回、

駅で不良グループにからまれたんですよ。

『これはいかんと。』僕は助けにいったんですよ。

助けに行った瞬間に、うちのそのメンバーのやつ逃げたんですよ。

僕一人になっちゃったんですよ。

10人ぐらい相手がいて、すごいやっぱ不良グループで怖い。

『どうしよう。』って一人ひとり顔を見ていったんですよね。

『これ、ちょっとどいつもやばそうだな。』と思って。

パッと横見たら、棒がおっこてたんですよ。

これ使えば、俺は勝てると思ったんですよ。

その瞬間に偉そうに、10人ぐらいの前で、

『この中の頭出て来い。出て来い早く。』って言った瞬間、その棒を取りにいったんですよ。

ぶわー、走っていって、

そしたら、それを取った瞬間、棒かと思ったら、ゴムホースだったんですよ。

みんな「ハハハハ(笑)」

千原ジュニア「さあ松本さん、何の話でしょう。」

せつない話

千原ジュニア「せつなかったでしょうね。」

松本人志「やばいね、でもね。」

諸星和己「初めて真剣に謝りました。」

みんな「ハハハハ」(笑)

スポンサーリンク