スポンサーリンク

これは面白すぎる!フット後藤が語る中村玉緒のUSJスパイダーマンでの爆笑話

吉本のお笑い芸人フットボールアワー後藤輝基が、2011年11月25日オンエアの、人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

フットボールアワー後藤輝基は、ユニバーサルスタジオジャパンでの中村玉緒の天然ボケ爆笑エピソードを語った。

後藤輝基「あの中村玉緒さんて方はホント不思議な方ですよね。

以前、ロケに生かしていただいたんですよ。

ロケというのは、大阪にあるUSJ、ユニバーサルスタジオジャパン。

そこでロケをしようという事になりまして。

僕と中村玉緒さんで一緒に、

アトラクションのスパイダーマン、に乗ろうってことになったんですよ。

スパイダーマンって言うのは、乗り物に乗りまして、3Dメガネをかけまして、

そうしたら出てくるものが飛び出して見えてくる。

『ワーワーワーワー』

すごい迫力だということで、乗り込んだんですよ。

自分が乗ってる乗り物のボンネットのところに、スパイダーマンがドーン乗ってくるんです。」

松本人志「落ちてくるね。知ってる。」

「敵も、ドーン降りてくるんですよ。

普通の人はそこで『ギャーギャー』って言って驚くんですけれども、

中村玉緒さんは、『やめなはれ。やめなはれ。』

「ハハハハ(笑)」

後藤輝基「『争いはやめなはれ。蜘蛛の人の方も悪い。』って言ったんです。」

腹立つなあ。

千原ジュニア「さあ松本さん何の話でしょう。」

松本人志「腹立つけどな。まあええわ。」

すべらない話

後藤輝基「ありがとうございます。」

千原ジュニア「おもしろいな。玉緒さん。」

松本人志「玉緒さんがやで。」

後藤輝基「いやいや、その語り部である僕も評価してくださいよ。」

松本人志「なんかちょっとね、ネタネタしてて僕はあんまり好きじゃない。」

後藤輝基「そんな事ないですよ。」

松本人志「もっとさらっと言ってくれればよかったのに。」

後藤輝基「怒られる事もあるんですか?」

千原ジュニア「たまに、ごくまれにあるんですよ。」

 

スポンサーリンク