スポンサーリンク

千原ジュニア「何回目の冬ですか?」の話

千原ジュニア「何回目の冬ですか?」の話

人志松本の許せない話で、

なだぎ武が映画館で飲食をする人が許せないという話をした。

その後で、芸人たちが、映画館のこれが嫌だ、という話で盛り上がっていた。

千原ジュニア「映画館で、

携帯マナーモードにしてください。

マナーモードなんていっさいマナーじゃないですからね。

うーんうーん、全然聞こえますから。

たまに(携帯電話に)出る人いますからね。

『もしもし今、映画館だから。』って。」」

関根勤「(携帯電話の)光が漏れてくるのよ。勘弁してほしいよね。」

千原ジュニア「女性に多いんですけど、冬場遅れて入ってきて、座るんですけど、必ず立つんですよ。

というのもコートのまま座るんですよ。

(あなた)何回目の冬ですかと。

いいじゃない、座りなはれと。

5分10分たったら、

案の定、立って脱ぎだすんですよ。」

松本「なんで1時間2時間我慢できないんですかね。

外でワンカップ飲んでるおじさんも我慢せえよ。買ったらその場ですぐ飲んじゃうでしょう。」

千原ジュニア「それはもう勘弁してやってください。」

みんな「ハハハ」

スポンサーリンク