スポンサーリンク

えなりかずき、これは困った!ニートの父親の爆笑話

俳優、えなりかずきが、2011年4月8日オンエアの、人志松本の○○な話、決めてほしい話、有名人スペシャルに出演した。

えなりかずきは、ニートである自分の父親の爆笑話を語った。

えなりかずき「あのー、うちの父親なんですけど、ニートなんですよ。

いつもこうステテコ姿で、うちの周りを歩いてたりして、

『やめてくれ。』というんですけど、それでもやめず、

口癖が、『俺はまだ本気を出してない。』」

みんな「ハハハハ」

松本人志「やるなら今しかねえ、的な。」

えなりかずき「それで『何がしたいんだと。お父さん。』」

千原ジュニア「ずばり何だと?」

えなりかずき「『わかってないな、かずき。俺はでっかい事をやるんだ。』っていう話です。」

松本人志「ハハハハハ」

千原ジュニア「松本さん、何の話でしょう。」

ぞっとする話。

「身内にいると思うとゾッとしますね。」

松本人志「面白いね。お父さんいくつ?」

えなりかずき「お父さん、63です。」

松本人志「もうなかなか。まだ本気だしてないんだな。」

千原ジュニア「それは本気出してもらわないとね。」

 

スポンサーリンク