スポンサーリンク

バットボーイズ大溝清人のすべらない話。まさおっちゃんの話。

バットボーイズ大溝清人が、人志松本のすべらない話で、ロケ中のおもしろ話を披露した。

「福岡吉本時代の話なんですけど、その福岡で僕ら番組もたせてもらってて、

橋でロケやってたんです。

『そろそろ休憩しようか。』ってディレクターがいって。

みんなで、『どうしようかな。次、撮るときどこ撮る?』

『ココでいいか、また。橋からいこう。』っていって。

そうしたら、ぼろぼろの服着てリヤカーをひいてる人が橋を通ったんです。

そこにずっと立ち止まって、

スタッフが、『汚いな。映り込んだら撮影できないよ。どけよ。』っていって。

そうですね。と思ってよーくみたら、

 

僕の親戚のおじさんだったんです。」

みんな「ハハハハハハハ」

「5年ぐらい行方不明で

ホントに探してて。

見向きもせずスタッフとか。

『まさおっちゃん。』って駆け寄ったんです。

まさおっちゃんって、

港で働いてほんとけんかが強かったんです。筋肉がすごくて。

そのおっちゃんが細くてがりがりになって、歯もないんですよ。目もちょっと黄ばんでて、

あのまさおっちゃんかと思って、

『どうしたらまさおっちゃん』って言ったら、

 

 

『スナックのママと別れてこの有様。』」

みんな「ハハハハハ」

スポンサーリンク