スポンサーリンク

衝撃!ウーパールーパーを飼ってみた!の爆笑話

2010年9月18日放送の人志松本のまるまるな話、決めてほしい話で、吉本所属ポイズンガールバンド阿部智則が、衝撃のウーパールーパーの爆笑話を披露した。

阿部智則「自分はよくペットショップに行くんですけど。

である日、ウーパールーパー見つけて一目ぼれして。

店員さん呼んで、値段聞いたら、むちゃくちゃ安くて、飼い方なんかもきいたら、すごい簡単だって言うんですよ。

で、もう水槽とえさとウーパールーパーと一式まとめて買って、まあ店出ようかなと思ったんですけど。

最後に店員さんに『ウーパールーパーの寿命ってどれくらいなんですかね。』ってきいたら、『まっ、3年ぐらいですかね。』って言うんですよ。

『ほう。なるほど。ちなみにあのこのウーパールーパー何歳なんですか?』 ってきいたら、2歳です。って言うんですよ。」

みんな「ハハハ」

阿部智則「余命1年なんですよね。

オレ、おっさんウーパールーパー売りつけられて。」

みんな「ハハハ」

阿部智則「会計も終わったんで、仕方なしに、連れて帰って。まあ飼い始めたんですけど、今日まで4年間。そのおっさんウーパールーパーまだ生きてるんですよ。」

みんな「ハハハ」

千原ジュニア「さあいったい何の話なんでしょう?お願いします。」

ぞっとする話。

松本人志「これはぞっとするでしょ。」

 

スポンサーリンク