衝撃!ウーパールーパーを飼ってみた!の爆笑話

2010年9月18日放送の人志松本のまるまるな話、決めてほしい話で、吉本所属ポイズンガールバンド阿部智則が、衝撃のウーパールーパーの爆笑話を披露した。

阿部智則「自分はよくペットショップに行くんですけど。

である日、ウーパールーパー見つけて一目ぼれして。

店員さん呼んで、値段聞いたら、むちゃくちゃ安くて、飼い方なんかもきいたら、すごい簡単だって言うんですよ。 「衝撃!ウーパールーパーを飼ってみた!の爆笑話」の続きを読む…

有吉弘行が、広島カープ、鉄人衣笠にいたずらした爆笑話

2010年9月18日放送の人志松本のまるまるな話、決めてほしい話で、太田プロ所属、有吉弘行が、広島カープ鉄人衣笠にいたずらした爆笑話を披露した。

有吉弘行「僕あの広島出身なもんですから、広島カープという球団を応援していまして。

それで、広島カープに当時国民栄誉賞を受賞した衣笠選手。

鉄人と呼ばれる選手がいたんですけども。

僕ら小学生だったんですけれども、衣笠選手が、そのころちょっと成績が落ちてきてるころで、それなのに結構、連続試合出場がかかってるので、調子悪くても試合にでてらしたんですよ。

僕らの小学生仲間の間では、『衣笠、生意気だな。』」 「有吉弘行が、広島カープ、鉄人衣笠にいたずらした爆笑話」の続きを読む…

おりがみ山下、ニートの兄貴の爆笑話

2010年9月18日放送の人志松本のまるまるな話、決めてほしい話で、渡辺エンターテインメント所属、おりがみの山下正行がニートのお兄さんの爆笑話を披露した。

おりがみ山下正行「僕には27になるニートの兄貴がいまして。 この間実家に帰ったときに、久しぶりにですね、2人で、兄弟そろってどっか行こうかという話になりまして。 兄貴と一緒に遊びに行くというのが、小さいとき以来だったので、まあ行こう行こうという話になりまして。 じゃ、どこに行こうという話になったときに、いきつけのゲームセンターがあるんだって言い出したんですね。」

松本人志「はあ。」 「おりがみ山下、ニートの兄貴の爆笑話」の続きを読む…