スポンサーリンク

千原ジュニアが驚いた、タクシー会社のクレーム対応法とは?

千原ジュニアが驚いた、タクシー会社のクレーム対応法とは?

千原ジュニアが、人志松本のすべらない話で、名古屋で乗ったタクシーでの許せない面白話を披露した。

千原ジュニア「ちょっと仕事で、あのー、名古屋に行きまして。

あの、タクシーに乗ったんですよ。

それで、『プリシードホテルまで。』って言ったんですよ。

そうしたら、運転手さんが『何丁目?』って。言われたんですよ。

ん、おかしいなこれ。一応お客さんとして乗ってるわけですから。

『ちょっと何丁目かわからないんですけどね。』

『じゃ、行けないね。』って言われたんですよ。

『んー、いやちょっとわかんないんですけど、いけないんですか?』

『だってわかんないんだからね、行きようないよね。』

えらいけんか腰やな、思いながら。

言ってても、埒明かないんで、マネージャーに電話しまして、

そのホテル何丁目か調べてもらったんですよ。

そうしたら『4丁目です。』と。

それで運転手さんに『4丁目です。』って言ったら、

『あー、あそこね。最近カタカナが多くてなんだかよくわかんねんだよ。』

って言われて。

さすがに僕もちょっと切れてしまいまして、

『お前が乗ってるタクシーがカタカナじゃ。』言って。

ね。腹立って。

それで何とか着いたんです。

『1600円です。』

それで一万円出しました。

『お釣りないんで一緒にコンビニまで行ってもらっていいですか。』

もうあかんと。

『お前のところの親元のところの会社に電話する。』って言って、

本当に電話番号きいて。電話して、

『おまえのとこに何とかさんって言う運転手おるやろ。客に道を調べさせて、礼も言わない挙句、釣りもない。

どんな教育してんねん。』

っていったら、

『そりゃいかんですよー。』」

みんな「ハハハハ」

千原ジュニア「『いやいやいや、

いかんですよじゃなくて、どないすんねん?』

『そりゃお客さんがきつーく言わんといかんですよー。』」

千原ジュニア「何で俺にゆだねんねんと。おまえのとこでやってくれよ。」

みんな「ハハハハ」

松本「それはすごいマニュアルがあるんじゃないかな。

それいわれたら、それ以上苦情言いようない。」

千原ジュニア「一気にクールダウンしましたから。」

松本「それは素晴らしい切り抜け方かもわからんよ。向こうの。」

 

スポンサーリンク