スポンサーリンク

陣内智則が、掃除のおばちゃんにひどく心配された。その理由とは?

陣内智則が、掃除のおばちゃんにひどく心配された。その理由とは?

吉本のお笑い芸人、陣内智則が人志松本の○○な話の、決めてほしい話に出演した。

藤原紀香との離婚直後で、陣内と掃除のおばちゃんとの間のやり取りに、いったい何があったのか?

陣内智則「あのNGK、なんば、グランド花月っていう吉本の本社ですけども、

そこに自動販売機あるんですけど、すごい壊れてるんですよ。

あのおつりが出ないのは当たり前で、調子いいときは、

とめどなくおつりが出てくるという。

みんな「ハハハ、すごい。」

「無茶苦茶なんですよ。

僕が大阪でレギュラー番組やってるときに、そこで収録したんですけど、コーヒー買いに行こうと思って、

師匠がじゃ、おれもコーヒー買ってきてくれ、とお金を渡されたんです。

それで自動販売機にお金入れて、コーヒー押したら、がーんって、ウーロン茶出てきたんですね。

うわもうと、思って、

師匠の分もコーヒー押したら、がーんってウーロン茶、出てきたんです。

何やと思って。

掃除のおばちゃんが、バーって通ったんです。

当時僕いわゆる離婚したて(藤原紀香と)で、すごい話題のときだったんで。

おばちゃんが、『陣内君大変やな。負けたらあかんで、がんばりや。』っていって。

ものすごく心配してくれて。

『ホンマおばちゃん応援してるからな。頑張りや。』っていって。

おばちゃんが通り過ぎて行って。

そんなことより、僕コーヒー買わなあかん。

もう僕また自腹でコーヒー押したら、

ガーンってウーロン茶。

これもうあかんぞ。

でももうなぞは解けたと。

ウーロン茶を押したら逆にコーヒーでてくるんじゃないか。

それで僕またお金入れて、

ウーロン茶ガーン押したら、ウーロン茶がガーって出てきたんです。

何やこれ思って、腹立つ。

さっきのおばちゃんが戻ってきたんです。

『陣内君どうしたん?」

『おばちゃんな、ウーロン茶押したらウーロン茶でてきたんや。』って言ったら、

『大変やったな。』って」

松本人志「ハハハハハ。」

千原ジュニア「さあ、松本さん何の話でしょう?」

○○な話

千原ジュニア「○○の話なんでしょう?」

松本人志「これはバツイチの話。」

松本「何にしたって、もう1回出てきても、何しゃべっても、バツイチの話。」

 

スポンサーリンク