スポンサーリンク

ほっしゃんのボルネオ島でのすべらない話、露天風呂。

ほっしゃんのボルネオ島でのすべらない話

人志松本のすべらない話で、ほっしゃん。がちょっと気まずい笑える話を披露した。

ほっしゃん。「僕はこの前、とあるロケでボルネオ島というところに行ってきたんですよ。

マレーシアとかインドネシアのうちのマレーシア領のところで、

みんなスキューバにいったりするんですけど、

ジャングルの山手の方なんですよ。

山奥のジャングルで、本当に日本人なんか誰も来ないようなところで、

泊まるホテルがジャングルの中にボンとあるようなところで、

もうそのへんにサルは出るは、野豚は出るは、

野生動物の中にお邪魔しているような。

1週間ぐらい行ってまして、ベランダみたいなところに

露天風呂が付いてる。

部屋に。

タレントだからスタッフさんよりいい部屋用意してもらってて。

まあ野生動物の鳴き声が聞こえて、真っ暗なんですけど

1回入りたいと思ってたんですけどロケが忙しくて入れなかったんですよ。

最終日結構早く終わったんで

この露天風呂はいろうっと思って、

真っ裸になって、

入ったんですよ。

お湯ためて、

隣にもおんなじ様なタイプの部屋あって、

西洋の白人の方が、

おじいちゃんぐらいの方が入ってたんですよ。

その人は海水パンツをはいてたんですよ。

僕がフリ○ンで入ったときに

うわわみたいな。顔をしたんですよ。

海外だから法律とか知らないし、えらいことや。

白人のおじさんが部屋に戻ったんですよ。

フロントの人に連絡されたらおこられるんちゃうかと。

あわてて僕が部屋に戻って海水パンツがないから

はいてたトランクスをはいて戻ったんですよ。そうしたら今度

白人のおっちゃんがフリチ○で出てきたんですよ。」

全員「はははははは」

ほっしゃん。「まあアジアって言うこともあってお互いどっちが正解か?

向こうの人も向こうでああこういうルールだと思って。」

松本「なるほど、どっちも正解でどっちも不正解。」

ほっしゃん。「入れ替わったまま気まずい感じで」

松本「なんかいい話ですよね。」

千原ジュニア「奥ゆかしい」

スポンサーリンク