スポンサーリンク

千原ジュニアが話す板尾創路のすべらない話、旅館の鍵の話

千原ジュニアが話す板尾創路のすべらない話。

人志松本のすべらない話で、千原ジュニアが板尾創路の面白話を披露した。

千原ジュニア「板尾創路さん、これはすごいなと思ったのは、僕映画で競演することになりまして、板尾さんと。

富士山のふもとにあるホント田舎の3階建ての旅館みたいな。

3階に僕と板尾さん泊まってたんです。

いつも映画の撮影が遅いので、

現場でご飯食べるんですけど、

その日だけたまたまちょっと早めに終わって、

斜め前に一軒だけ居酒屋があるんですよ。

それで、『ジュニア、ここ行こうか。』

『お願いします。』

鍵をどうする?と。

これを撮影のときは絶対フロントに預けていくんですけど

『斜め前やしどうする?』

『兄さん、斜め前なんで預けずにいったらいいとちゃいますか。』

『そうやな。』と預けずに行ったんですよ

で居酒屋でご飯食べて、

で板尾さんにご馳走していただいて

『ごちそうさまでした。』

帰ってきて板尾さん、ポケットから鍵だして、

フロントに鍵をどんと置いて

帰っていったんですよ。」

全員「ハハハハハ」

千原ジュニア「えーってなって、

2階の踊り場で、

ちゃうわ。っていってたんですよ。」

松本「コンパでボロクソに行ってた女と手つないで歩いてたで。えーってなった。」

板尾さんって天然ボケっぽいですよね。

千原ジュニアも2階に行くまでに教えてあげればいいのに。

千原ジュニアの話はおもしろい。

スポンサーリンク