スポンサーリンク

ケンドーコバヤシの暴露話、くちびるバッグの話

にけつッ!!でたむらけんじがケンドーコバヤシの暴露話をしていました。

たむらけんじが子供用のバッグを探しに買い物に出かけたときの話。

たむらけんじは娘にプレゼントするバッグというかポーチを、後輩と探していました。

あるお店でかわいらしい、唇みたいな形のバッグをみつけました。

特に有名なブランドということでもないのに、値段を見るとその唇の形をしたポーチは、8万円もするものでした。

たむけんは手にとって見て、値段に驚き、「このポーチ8万すんねんて。」

って後輩にいっていたら、店員さんがぱっときて、

「コバヤシ様はそれを5個お買いになりました。」

「えー、この8万の唇バッグ、5個、40万。」たむけんもびっくり。

その話を聞いて、千原ジュニアが2つの面で景気がええなあと突っ込んでいました。

ケンドーコバヤシが、5人もその唇ポーチ渡す女性がいるということと、お金の面で、景気がいいなあということ。

結局、たむらけんじがテレビで唇ポーチを5人にプレゼントしたことを暴露したために、ケンコバは、その5人の女性との恋は実らなかったとのことです。

「今はくちびるバッグ何個買うのか」との千原ジュニアの突っ込みに「今は1個です。」とケンコバは返答していました。

ケンドーコバヤシは、ものすごくもてるけれど、好きになった女性がまったくケンコバにほれないという切ない一面を持っているとたむけんが付け加えていました。

 

スポンサーリンク