スポンサーリンク

木村祐一がいう千原ジュニアの失敗話

人志松本のすべらない話で、

木村祐一が千原ジュニアがやった失敗について語っていた。

「ジュニア君が見てたら、色々、僕のことをネタにしてくれるというか、今もそうですけど、

ピンクのポロシャツ着て、電器屋行って、

『ブルーかピンクどちらになさいます?』といわれて、

『ブルーに決まってるやろ。とか怒鳴ってた。』

とか言ってくれるんですけど、

ジュニアの失敗と言いますか、

楽屋で冬前に『ハロゲンヒーター欲しいなあ』って僕が言ったんですよ。

『ありますよにいさん、僕入りませんねん。』(とジュニアが言った。)」

松本「使ってない物がある?」

木村祐一「『なんでやねん』というと、『いや、大失敗しまして、

あほですわ。今の家も一軒家のとこの1階を借りてるんですよ。

2階が大家さんで。

和室で隙間風はいるし、

石油ストーブもタイマーも付いてないし、くさくなるし、

ガスのファンヒータもつなぐとこないし、これどうしよう。

これハロゲンヒーターや。』って言って買いにいったんですよ。

『タイマーも付いてるし、これぬくいまま寝られるわと思ったら、

布団入ったら、

明るくて寝れませんねん。』」

全員「ハハハ」

木村祐一「そりゃそうでしょ。

2秒で真っ赤かになりますよ。」

千原ジュニア「寝室全部、遮光にカーテンして、ちょっとの光でも寝れないのに。」

この話面白いのに、未公開のトークだったらしい。

自分も寝るときは遮光カーテンとアイマスク必須。

テンピュールのアイマスク最高。

スポンサーリンク