スポンサーリンク

我が家杉山裕之が、爆笑必至、おじいちゃんとバカ犬の話

ワタナベエンターテイメント所属、我が家杉山裕之が、人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

ダウンタウン松本人志大爆笑、おじいちゃんとバカ犬の話を披露した。

杉山裕之「僕の友達の話なんですけど、夏休みに友達がおじいちゃんとおばあちゃんの家に泊まりにいったんですよ。

おじいちゃんとおばあちゃんの家では、

犬を飼ってまして、そこの犬は全く言うことをきかない犬だったらしくて、その日の夜、おじいちゃんが、

『もうだめだ、こんなバカ犬捨ててくる。』って言って、犬を引っ張って山に捨てに行っちゃったんです。

一時間後、犬だけ帰ってきたんです。

みんな「ハハハハ」

千原ジュニア「さあ、松本さん何の話でしょう。」

せつない話

松本人志「あそう。」

杉山「で、その後、おじいちゃんの捜索願いだして、探して戻ってきたんですって。」

 

スポンサーリンク