スポンサーリンク

矢野兵動、兵動大樹、パリンで大騒ぎのすべらない話。

矢野兵動、兵動大樹のパリンで大騒ぎのすべらない話。

矢野兵動、兵動大樹が人志松本のすべらない話で、狼狽して恥ずかしいことになってしまった話を語った。

兵動「子供が生まれまして、一人目なんですけども、

ちょっと親父コンプレックスって言うんですかね。

他のお父さんが立派に見えて、

僕なんか全然あかんなっていうような気持ちになるんですよ。」

松本「あるかな。」

「これはたまには親父らしいとこもバンと見せとかならん。

嫁とかに。と思って。

ある日、嫁がお茶を台所にいれに行ったんですけど。

電気つければいいものを、

電気つけずにやってたんですね。

そうしたらなんかカーンと当たって

グラスがパリンて、割れた音がして、

ここや、と思って。

『そのままや。動くな。

今から俺がそこ行って電気付けて

掃除機でやってやる。待っとけ。』

って言ったら、一歩目でバリッと踏んだんです。

『うわーっ。』てなって、

こけて柱にどーん頭打って、

出したことない悲鳴で、『がー』っていうたんです。

戦闘能力ゼロになって、

はーはーって言ってたら、

嫁が『どないしたん。』『踏んだ踏んだ。』言うてたら、

嫁が『待っとき。』タンタンタンってきて、電気パンつけて、

足の裏バンみたら、

 

おかきだったんです。」

みんな「ハハハハハ」

兵動「こんなに痛かったのにガラスじゃなかったんですよ。

明日の仕事のこととか考えてたのに。

3日前から掃除して今までおかきなんかなかったのに。

ホンマ痛くて、

なきそうなくらい痛かったのに。

あれはびっくりしました。」

 

 

スポンサーリンク