スポンサーリンク

はちみつ二郎のの許せないそばつゆの話

人志松本の許せない話で、

はちみつ二郎がそばの食べ方について熱弁をふるっていた。

はちみつ二郎はいう。

「うどんと同じくらいそばが好きなんですけど、

どっちか決められないくらい。」

すると誰かが「まずうどんがどれくらい好きなのか。よくわからないけど。」と突っ込みを入れた。

はちみつ二郎は、「50%と考えてください。

よくそば通を気取る人がいるんです。

関東の芸人、浅草のほうの人とか特に。

ちょっと食べ方があるみたいで。

最初はそばだけたべるとか。2、3本。

つゆも三分の一ぐらいつけてとか。

でも、絶対薬味も入れてべっちょべちょにして食べる方がうまいんです。

何にもうまくないです蕎麦だけ食べても。」と蕎麦通を批判した。

すると松本が「ええ格好するなと。」と同調。

はちみつ二郎は、「まず2、3本楽しむんだよ。

といわれても楽しくない。」とたたみかけていた。

そこで周りの芸人たちが盛り上げる。

松本は「ハハハ、そんなもんつゆつけたほうが一回分得だからね。」といい、

有野は「腹減っとんねん。」といっていた。

さらに、千原ジュニアは「魚の食べ方でもいう親戚のおっさんおったわ。

魚はこの

苦いとこがうまい。

苦いいうてるやん。

苦いのうまいわけないやん。」と力強く言い、

松本は、「いきなり負け認めてるやん。

みかんもそのまま食えっていうのあったね。

皮もむかずに皮ごと。そのままがうまいって。

絶対うまくないからね。」という。

有野も「サザエの先っちょぜったいまずい。色がもうまずいですもんね。」

と自分の意見をぶつけていた。

自分はチョコレートの苦味はおいしいと思うが。

スポンサーリンク