スポンサーリンク

千原ジュニアが女の子の腰を抜かせた話

人志松本のすべらない話で、

千原ジュニアが女の子の腰を抜かせた話しをした。

千原ジュニア「腰が抜けて立てなくなった人を、一回だけみたことあるんですけど、」

「意外とないよな。」と松本。

千原ジュニア「僕が腰をぬいたんですよ。

女の子の腰を一回ぬいたことあるんですけど、番組で10数年前。

ドッキリでワンボックスカー止まってて、僕がリポーターで女の子に、

『すいません。スマップ好きですか?』

『あ、大好きです。』

『スマップの中で誰が好きですか?』

『中居君。すごいすき。』

『キムタクはどうですか?』

キムタクはかっこよすぎて。あんまりみたいな。

『中居君のほうが好き、中居君大好き。

キムタクより中居君のほうがすごいうれしい。』

『じゃあ、キムタクにあってもそんなにうれしくないのね。』っていって。

女の子目隠しされて、

ワンボックスがバーってあいて、

うわーってなって、

『さあ誰でしょう。目隠しとって、さあ見てください。』ってなったら、

せいじなんです。」

「ハハハハハ」

「あまりにも生物として違いすぎるから。

キムタクだと思ってるから。

全然立てないんです。

共通点2足歩行、ってだけ。」

自分がせいじだったら、仕事とはいえ傷つくだろうな。

まあキムタクと比べられたらしょうがないか。

 

 

スポンサーリンク