スポンサーリンク

おりがみ山下、ニートの兄貴の爆笑話

2010年9月18日放送の人志松本のまるまるな話、決めてほしい話で、渡辺エンターテインメント所属、おりがみの山下正行がニートのお兄さんの爆笑話を披露した。

おりがみ山下正行「僕には27になるニートの兄貴がいまして。 この間実家に帰ったときに、久しぶりにですね、2人で、兄弟そろってどっか行こうかという話になりまして。 兄貴と一緒に遊びに行くというのが、小さいとき以来だったので、まあ行こう行こうという話になりまして。 じゃ、どこに行こうという話になったときに、いきつけのゲームセンターがあるんだって言い出したんですね。」

松本人志「はあ。」

おりがみ山下正行「で、いきつけのゲームセンターってちょっと若干引っかかる部分があったんですけど。」

松本人志「まあ、ちょっとおかしい。」

山下「まあまあいいやと。 その行きつけのゲームセンターに2人で行ったら、スーパーの屋上にあるゲームセンターだったんですよ。 こういうところに来てるのかあ、とまあ思いつつも、2人で屋上に上がっていったんですけど。 そうしたらお店の中に小学生たちがいっぱいいたんですね。 僕ら2人がお店に入った瞬間、その小学生たちがパッとこっちを見て、ダダダダって駆け寄ってきて、うちの兄貴に、『こんにちはキング。』って一礼したんです。

みんな「ハハハ」

山下「まさか、ニートの兄貴が、王様になってました。」

千原ジュニア「さあ松本さん今の何の話でしょう。」

せつない。

松本人志「まあ、よかったよね。

お兄ちゃんもちゃんと求められてるというか。

存在しっかりしてるんやと。

もうちょっと大きい声で話してくれないと。

この、モーターの音に負けてた。」

スポンサーリンク