スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋一哉の変人伝説エピソード

楽屋でおぎやはぎの小木と矢作がアンジャッシュ児嶋と話していたときのこと。

何かの話で修学旅行の話になった。

そうしたら、児嶋が「おれ、修学旅行1回もいったことないんだよ。」

「なんで」と小木がきくと、

「面白くないじゃん。」と児嶋。

児嶋に言わせると修学旅行なんて面白くないから行かなかったとのこと。

児嶋は先生に、「修学旅行行かなかったら、積み立てたお金返ってくるか。」まできいてるの。

児嶋は高校の行事も、何も出たことないといってる。

「何で、でないの?」と矢作が児嶋に聞くと、「何で?面倒くさいじゃん。なにがおかしいの?」

矢作が、「児嶋さんはみんなと一緒にご飯食べられない人だから。

修学旅行でみんなで食べるのが苦痛でしょうがない。

協調性がゼロなんだよ。最近ようやくみんなでご飯食べられうようになってきた。」といってた。

小木は、「今まであった中で一番の変人。自分で気づいてないのがいや。 修学旅行に行かなかったのはいいとして、高校のときはこんなことしちゃったけど、そのときはわかってなかった的で、今は後悔してるだったらいいけど。

大人になってるのにそれに気づいていない。」と言ってた。

肉に関しても児嶋は変人。

豚、鳥、牛肉、の種類がわからない。

「何でそんなことも知らないの?」というと、

「こんなに攻められるとは思わなかった。

覚える必要がないじゃん。

こんなこといってくることがおかしい。

どうやって覚えたの?

試験にでてこないから。

きっかけがないじゃん。」と児嶋さんは言い訳するの。

児嶋さん、高校のとき学校をサボってデパートのトイレで弁当をたべていましたとの情報も。

お弁当が大好き。この世で一番好き。だからお弁当をどこで食べることを第一に考えちゃう。

出先で弁当を食べるのがが楽しみ。

児嶋さん彼女にお弁当を作ってもらって、いつも公園でばっかり食べてるから、今度ディズニーランドで食べよう。ってなって。

それで、お弁当を彼女に作ってもらってディズニーランドにいったの。

でも、中に入れないの。食べ物の持ち込みだめだから。

しょうがないから、ディズニーランドの外でお弁当食べて、帰ってきたの。

ディズニーランドの中に入らずに。

自分の中で、完結しちゃったの。

弁当食べちゃった。やることない。ってなって。

彼女はディズニーランドがメインだったのに。

児嶋さんはどこで弁当を食べるかがメインだったの。

最近は外で食べる喜びを知ってきたらしいけど。それを小木が教えたといっていたの。

あと、児嶋さんお風呂でおしっこしてます。湯船の中で。彼女と入っていたとき。

言わないの何年も。

毎日一緒に入っているのに。

毎回おしっこしてるの。

何年か後に彼女が気づいたんだよね。

なんかおかしい、色がおかしいとか何かで。

彼女が「こじ、出したの?」ってきいたの?

そしたら、児嶋は

「えっ、何が?

だしてっけど。

何が悪いの?」って。

だから今までいわなかったの。

おしっこ湯船ですることが、普通だから。

 

 

スポンサーリンク