スポンサーリンク

サバンナ八木真澄、初めてドリアを食べた時、まさかの展開?

サバンナ八木真澄、初めてドリアを食べた時、まさかの展開?

サバンナの八木真澄が人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

ゲストの研ナオコからリクエストされ、初めての経験の話をした。

サバンナ八木は、初めて弁当を食べた話でスベった後、初めてドリアを食べた話をした。

 

松本人志「他にも初めてのこと色々あるんですよね。」

八木「ドリアもあったんですよ。」

松本「初めてドリア食べたこと。」

八木「小6ぐらいで兄ちゃんが、『ドリアっていうめちゃくちゃうまいやつある』って言って、

『それは何やっ?』っていったら、『ご飯の上になんかシチューみたいなのがのってる。』って、言って、

お母さんに『ドリア作ってくれ。』って言って。

おかんもドリア、ピンとこなくて、

結局、最初に食べたのは、

ご飯の上にシチューをのせて食べたという。」

「ハハハハ」

ぞっとする話。

千原ジュニア「初めてドリアを食べたという記憶ちゃうやん。」

松本「何やねん、もう。」

千原ジュニア「はじめて、ご飯にシチューをかけた時の話やろ。それは。」

スポンサーリンク