スポンサーリンク

千原ジュニアが言う千原せいじの対人能力の凄さ

千原ジュニアが、人志松本のすべらない話で、兄、千原せいじとの海外ロケでのエピソードを語っていた。

 

千原ジュニア「僕には兄(せいじ)がいるんですけど、

彼はホントに人の心にズケズケ入っていくというか、

ほんとにデリカシーがなかったり、

頭もかなり悪いほうなんです。

彼が僕と一緒に仕事でベトナムにいったんですよ。

中一日休みがあって、天気もいいし、ちょっと外行こうかな。

ベトナムって言うのは、

バイクの後ろに日本人とか観光客乗せて

街を見るというのがあるんですよ。

日本人が泊まってるホテルの目の前には

バイクにまたがってるおにいさんがいっぱい

待ってはるんですよ。

片言で『お兄さん乗る?』

て言うんですよ。

『いいです。』

ていって、ぱっとみたら、

 

せいじが後ろにベトナム人乗せて走ってたんです。」

みんな「ハハハハ」

松本「なんで」

千原ジュニア「ホーチミンをぐるぐる回ってたんですよ。

お金、倍出すから俺に運転させろって。」

松本「何で乗りたいねん。なんやろう。」

 

 

 

スポンサーリンク