スポンサーリンク

吉本芸人山本吉貴、そんな事あったらびっくりだわ、父親の話

吉本のお笑い芸人、山本吉貴が、2011年6月24日オンエアーの、人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

山本吉貴は、そんな事あったら、ゾッとする的な、父親のエピソードを語った。

山本吉貴「うちの両親は僕が小学校4年の終わりに、離婚したんですけど、

それで、僕と妹はお母さんと暮らすようになって、

お父さんと離れ離れになったんですね。

で、小学校の間は、それでも、お父さんと、何ヶ月かに何回かずつは、ちょろちょろと会っていたんですけども、

僕が中学入ったときに、もうなかなかちょっとお父さんと疎遠になって、

会わんようになって、ずっと生活してたんですけども、中1のお正月にお父さんから連絡が来て、

『久しぶりだから、うち遊びに来い。』いうて、

おとんに誘われたんで、

お正月だからいうて、遊びに行ったんですね。

そうしたら、

見たことないおばちゃんがいて、まあなんとなくこう、彼女できたんやな。っていう感じで。

お父さんに中学入ってからあった事、色々しゃべってたんですけど、

お父さんが結構ちょろちょろ入ってきて。

『そんとき、こんなやったちゃう。そんなんでこんなやったんちゃう。』

『うん。』

お父さんなんで、俺の生活結構詳しいなと思って。

『おとん、詳しない?』ってきいたら、

むっちゃうれしそうな顔して、

『このおばちゃん、お前のクラスの林さんのお母さんやで。』っていって。」

「フフフフフ(笑)」

千原ジュニア「さあ松本さん何の話でしょう。」

ゾッとする話

千原ジュニア「ゾッとしますね。」

松本人志「できてはったん?」

山本吉貴「はい。」

 

スポンサーリンク