スポンサーリンク

よゐこ濱口優、アントニオ猪木とのまさかの出来事の話

よゐこ濱口優が人志松本のすべらない話で、まさかの連続、爆笑エピソードを披露した。

よゐこ濱口優「この世界に入るといろんな人にお会いできるじゃないですか。

僕この前、モンゴルにロケにいきまして。その帰りに飛行機に乗ってたら、

僕、最初に乗ってたんですけど、

朝青龍さんが同じ飛行機に乗ってきて、

うわーすごいな。こんなことあんねや。

と思ってたら、

後ろの席に座りはって。

あすごいな。と思ったら、

なんかみんなが

拝みだすんですよ。

なんやと思ったら、

 

次、ダライラマさんが乗ってきたんです。」

みんな「すげー。」

濱口「僕の前に座りはって、ダライラマ、僕、朝青龍の順だったんです。」

みんな「ハハハハハ、すげー」

松本「それだけで十分やろ。」

濱口「こんなことあんねやと思って、

なんかあるのかなと思っていたら、

その月に珍しい人に3回会うっていう出来事があって。

自分のやってる番組に、

アントニオ猪木さんがきてくれたんですよ。

元気ですか。言ってバーンてビンタされて。

猪木に会って、ビンタしてもらった、うれしいな。と思って。

次の日に、また別の仕事に行ったんですね。

トーク番組だったんですけども、そのときも目の前にゲストとしてアントニオ猪木さんおるんですよ。

おお、また猪木に会った。と思って。

そのときは、勝俣さんがいたから、気合入れられるのは勝俣さんだったんですよ。

元気ですか。

ってばちーんって。

あっ、今日は大丈夫。気合入れられへんな。

と思っていたら。

僕、そのトーク番組の落ちでかんでしまったんですよ。

ここは気合入れてもらえ。

猪木さんに、

バチーン、ビンタされて。

うわーってなって。

次のまた3日目、

別の仕事行ったんですよ。

それは料理番組で、バラエティーので、

ココには大丈夫だと思ってたら、

『試食ゲストが来ています。

アントニオ猪木さんです。』」

みんな「ははははは」

濱口「また猪木さんだ。

うわわわ、また3回連続やと思って。

『じゃあ、食べる前に気合入れてもらいましょう。』

また僕が立たされて。

またバチーンって。

うわすごいわ。

3回連続3日連続や思って。

これは何かあるんじゃないかと思って。

僕、あの、猪木さんに

終わった後ご挨拶にしに行ったんですよ。

『猪木さん、どうもありがとうございました。』

って言ったら、猪木さんが、

 

 

『いやいや、どうもはじめまして、アントニオ猪木です。』」

みんな「えー。うそー」

みんな「ハハハハハ」

濱口「3日連続しばかれといて、

そんなことがありました。」

千原ジュニア「スターや。」

 

スポンサーリンク