スポンサーリンク

おぎやはぎ矢作兼のちょっと幸せなすべらない話。

おぎやはぎ矢作兼のちょっと幸せなすべらない話。

人志松本のすべらない話で、

おぎやはぎの矢作がタクシーにまつわるシュールな爆笑エピソードを語った。

矢作「タクシーなんですけど、

結構タクシーって嫌なタクシーの運転手さんの話とか結構ありますけど、

いいタクシー運転手さんの話なんですけどね、

僕の家から赤坂に行く時の道っていうのは、3種類ぐらいあるらしいんですよね。

こういう風に言ったり、こういうふうにいったりみたいに。

どうやって行ってもまあまあ同じ様なもんなんで

大体運転手さんがきいてくるんですよね。

どういうコースで行きます・

だから確かに運転手さん結構運転手さんによって違いますよね。

僕は自分の車で行くときとかは、

トンネルをくぐって、

その先の交差点左に行ってって

コースを説明したんですよね。

聞き終わった後に、運転手さんが、

 

『いいコースっですね。』って。」

みんな「ハハハハ」

矢作「まあ気分がよかったって。いう話。」

松本「いいわその話。みんなが幸せになるような。」

矢作「いい話でしょ。」

松本「(コースがいいって)マスターズみたいな。」

みんな「ハハハハ」

スポンサーリンク