スポンサーリンク

スパローズ森田悟、160kgの友人が富士急ハイランドのフジヤマに乗ったときに、起こったショッキングな出来事とは?

浅井企画スパローズ森田悟が人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

スパローズ森田悟の160kgの友人が、富士急ハイランドのフジヤマに乗ったときに、起こったショッキングな出来事とは?

森田悟「僕の友達にたかし君っているんですけど。

160kgあるんですね。

とにかくでかいからすごい、街でも目立つんですよ。

普通に駅のホームの階段をのぼって行っただけで、知らないおばちゃんに、

『よく頑張ったね。』って言われるぐらい。

本当、街なかで目立つんですけど、

そのたかしくんがテレビで富士急のフジヤマを見たらしく、『乗りたい。』と言い出したんです。

じゃあ一緒に行こうって言うことで、2人で富士急ハイランドに行ったんですよ。

でも、入っても乗れなかったら意味がないんで、入園するときに、たかしくん、きいたんですよ。

『ぼく、富士急でフジヤマ乗れますか?』

そしたら、係りのお姉さんが、インカムで、

『すごいのきました。』って言い出したんです。

みんな「ハハハハ」

『乗れますか?乗れますか?すごいでかいですけど、乗れますか?』

「でも、『乗れます。』って言われたんです。

『やった。』と、一緒に行こうと。

たかしくんと2人で乗って、わーって叫びながら、ゴールしたら、

前に乗ってた女の子が、『1回目より早かった。』って言ったんですよ。

スピード上がっちゃってるんですよ。」

 

千原ジュニア「さあ松本さん、何の話でしょうか?」

せつない話

 

スポンサーリンク