スポンサーリンク

千原ジュニアが語る「ほらよそ見しない、表出たらおかしな人いっぱい居るよ。」

千原ジュニアが、人志松本のすべらない話で千原せいじの「えー」と思う爆笑話を披露した。

千原ジュニア「そんな彼(千原せいじ)がたまたま10年ほど前なんですけど、

たまたま同時期に

同じ自動車学校に通ってたんですよ。

僕は今から教官と一緒に、教習所内を走るんですよ。

ぱっと見たら、せいじが授業終わって(でてきてたんですよ。)。

来るとき雨降ってて、帰るときはやんでたんですよ。

閉じた傘をまわしながら、彼は一人ですよ。

一人なのにのりのりで歌を歌ってるんですよ(へんな踊りをしながら)。」

松本「うわこわー」

千原ジュニア「えーおもって、

『歌うたってる。こいつ普段こんなんなの。』

って思ってたら、

 

(教官が)『ほらよそ見しない、表出たらおかしな人いっぱい居るよ。』

っていって。」

みんな「ハハハハハ」

松本「肉親なのに。おかしいな。」

 

千原ジュニア「そんな彼がね。

忘れもしません中一の時ですよ。

川に、のり持って魚つきに行く。っていって。

うわー潜ってたんですよ。

この辺になんかいる。

うわーって、

やってたら、

 

自分の左足だったんですよ。」

「ハハハハハ」

松本「あほやな」

 

スポンサーリンク