スポンサーリンク

シャンプーハット小出水直樹「ロッシーはちょっとアホな部分がある。」親友野生爆弾のロッシーの、天然ボケな爆笑話

吉本お笑い芸人のシャンプーハット小出水直樹が、2011年1月28日オンエアの、人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

シャンプーハット小出水直樹は、親友野生爆弾のロッシーの、天然ボケな爆笑話を語った。

小出水直樹「同期に野生爆弾って言うコンビがいるんですけど、野生爆弾のロッシーと僕デビューからずっと仲良くさせてもらってるんですね。

ロッシーなんですけど、すごいええやつなんですけど、

ちょっとアホな部分がありまして、そのロッシーが2年ほど前に、

東京に進出してしまいまして。

実は、大阪時代にロッシーはそんなに仕事がなかったんですね。

だから、ハローズって言う名前のダーツバーで、バイトしてたんですね。

僕もロッシーがいたから、そこに通っていたんですけど、

ハローズが6周年の記念イベントを迎えるって言う日がやってきまして、

ロッシーが、またええやつなんで、そんとき本当にお金もないのに、

『これだけ世話になってる店だから、2人で割り勘してお花ださへん?』って言ってきたんですね。

『断る理由もないんでわかったよ。』って言ったら、

『じゃあ、俺手配しとくから。ありがとうな。』って言う会話をロッシーとしたんですね。

それで、数日立って、僕家にいましたら、ピンポーンって誰かやってきたんですね。

『昼過ぎに誰かな?』って思って、ガチャって、開けて見たら、花屋さんなんですね。

『誰やろ、花贈ったの?』と思って、

差出人見たら、ロッシー&ハローズって書いてあるんですよね。」

みんな「ハハハ(笑)」

小出水直樹「『あれっ?』と思って、立派な花受け取ったんですね。

花の中に紙が入ってまして、その紙にでっかく、

祝6周年小出水直樹様って僕の名前書いてあったんですよ。

みんな「ハハハハ(笑)」

小出水直樹「あいつ間違えて、僕に花だしよったんですよ。」

みんな「ヘヘヘヘヘ(笑)」

千原ジュニア「さあ、松本さん何の話でしょう。」

○○な話

松本人志「ひく話」

みんな「ハハハハ(笑)」

スポンサーリンク