スポンサーリンク

松原タニシ、元アイドルのお姉さんがみせた意外な一面とは?

松竹芸能所属松原タニシが人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

松原タニシの、元アイドルのお姉さんがみせた意外な一面とは?

松原タニシ「僕の姉が元アイドルだったんですね。

くのいちというアイドルユニットを組んでたんですけど、全くうれなくて、

そこから、音沙汰がぜんぜんなかったんですけども、

つい最近、姉貴から久しぶりに電話がかかってきまして。

『なんやねん。』って、

用事はボクシング見にいかへんと、姉貴からボクシング誘われるなんて思ってなかったんで、えー、なんか意外やなと思いながら、

『まあええよ。興味もあるし。』

行くことにしたんですね。

いざボクシング会場につくとと、姉貴の姿がどこにも見当たらないんですよ。

あれ、一緒に見ようって言ってたのに全然おらへんな。

電話をかけても、連絡がつかないんですね。

『何してんねん試合始まるで。』と思ってたら、

その試合が、東洋太平洋タイトルマッチっていうのがありまして、日本とフィリピンのチャンピオンが戦うっていう、

結構厳かな大会だったんですけれども、

国歌斉唱が流れまして、

リング上を見たら、フィリピン側の国家を姉貴が熱唱してたんです。」

みんな「ハハハハハ。」

 

千原ジュニア「さあ、松本さん何の話でしょう。」

せつない話

松本人志「どういうことなんやろ。」

松原タニシ「フィリピン側の応援団長だったらしくて、姉貴が。

知り合いがフィリピン人だったみたいで。」

 

スポンサーリンク