スポンサーリンク

温厚なケンドーコバヤシが電話で悪ぶったその理由とは?

温厚なケンドーコバヤシが電話で悪ぶったその理由とは?

人志松本のすべらない話で、千原ジュニアが、ケンドーコバヤシの爆笑エピソードを披露した。

千原ジュニア「小林君とは昔からもう10数年の付き合いなんですよ。

まあちょっと、何ていうんでしょう。

優しくて力持ちみたいなね、曲がったものは嫌いですよ。みたいな。

男らしいよおれは。みたいなね。困ってる子がおったら助けてあげるよ。みたいな。

ずっと本当にそうなんですよ、彼は昔から。男らしいなあと。

そんな小林君とですね、

ある劇場で元旦に一緒に仕事だったんですよ。

仕事終わったんで、

『コバ、今日どうする?』と、毎日遊びに行ってるんで、『今日どうする?』って言ったら、

『今日は元旦なんで家に帰ります。』

『ほんまか』言ったら、

コバの電話が鳴ったんですよ。

そうしたら、いつもこの温厚なコバが。

『あー、んー、

わかってるがな。』

えらい切れてるんですよ。

誰かなと、

『あー、チェッ、

帰るよ、おー、チェッ、

 

3つや。』

めっちゃいきりながら、お母さんにお餅の数言ってるんですよ。お雑煮の。」

みんな「ハハハハハ」

松本「3つって結構腹へってるやん。結構いくなあ。」

ケンドーコバヤシ「おかん、雑煮うまいんですよ。岡山風の。」

 

スポンサーリンク