スポンサーリンク

バカリズム、おしゃべり好きのタクシーの運転手の笑い話

バカリズムが人志松本のすべらない話に出演した。

バカリズムが、タクシーに乗ったときの面白話を披露した。

バカリズム「3年ぐらい前なんですけど、タクシーに乗ったんですね。

帰ろうと思って。

そうしたら、そのタクシーの運転手が50歳ぐらいのおじさんで、まあよくしゃべる人なんですよ。

ちょっと面倒くさいなと思いながらも、適当に相槌をうってたんですね。

そしたら、なんか『お客さん、この間私ね、佐藤浩市さん乗せたんですよ。』

『俳優の?』

『そうなんですよ。

さすが俳優さんでね、まあ眉毛もきりっとしていて、男前でしたよ。』

『そうですか。』

『まっ、私ほどじゃないですけどねー。』

っていうんです。

ぜんぜんおもしろくないなと思いながら、とりあえず、愛想笑いをしてたんです。

そうしたら、『この間も私ね、俳優の役所広司を乗せたんです。

『そうなんですか』

『もうね、顔もきりっとしていて男前でしたよ。』

『あそうですか。』

『まっ、私ほどじゃないですけどねー。』っていうんですね。

『あ、そうですか。』

『あ、そうそう、だいぶ前に、草刈正雄乗せたんですよ。』

『あ、そうですか。男前でした?』

『男前でしたね。まっ、私ほどじゃないですけどねー。』って言うんですね。

こういう面倒くさいやりとりが20分ぐらい続いて面倒くさいなと思いながらも、やっと家について、

これで開放されると思って、お金払って、運転手さんがおつり渡そうとして、パッて振り返ったら、

超男前だったんです。

ボケでもなんでもなかったんです。ただの現実だったんです。」

みんな「すごいすごい。」

バカリズム「むかしもてただろうな。っていう。」

松本人志「なるほど、そんなオチやったんだ。世にも奇妙な物語ですねー。」

 

 

スポンサーリンク