スポンサーリンク

女芸人、嗚呼!しらきが、彼氏の家に内緒で行った。そのとき、まさかの何が起きた?

ソニーミュージックアーティスツ所属、女芸人、嗚呼!しらきが、

人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

彼氏の家に、内緒で行って、びっくり仰天した話を語っていた。

 

以前、お付き合いしていた男性が、社宅に住んでいまして、彼のほうもいつでも遊びに来ていいよ、みたいな感じで、

私に合鍵をくれていたんですけども、

そのアパートのあった場所が治安がよくなくて、怖くて、ほとんど行くことがなかったんですね。

『たまには行かないとな』と思って

普通に行くのもあれだし、

サプライズとかが好きなんで、ちょっと驚かしてやろうと、思いまして。

彼が仕事している間にカレーを作って待っていようと思ったんですよ。

ちょっとわくわくしながら、カレーの材料買って、彼の家に入ったら、雰囲気が違うんですよ。

明らかに女のにおいがするんですね。

これは怪しいなと思って、靴見たら、女物の靴があったから、

これは間違いなく浮気してると思って、

ものすごく腹が立ってしょうがなかったんですけど、

とりあえず、落ち着いてカレー作ろうと思って、作ってたんですよ。

カレー作り終わっても、やっぱり許せなくて、我慢できなくなって、彼に電話したんですね。

『もしもし私だけど、今どこにいると思う。あなたの家よ。』って言って、

そしたら向こうもびっくりして、

『えっ、今俺そこに住んでないよ。

1ヶ月ぐらい前に引越しして、今、別の社員の女の子がそこに住んでるよ。』って言われて、

『えっ。』て思って、

カレーそのまんまにしてあわてて家を出ました。」

千原ジュニア「さあ何の話でしょう?」

○○な話

千原ジュニア「なんですか?」

松本「うっかりな話。」

千原ジュニア「すごいね。」

松本「それ帰ってきてびっくりしたでしょうね。カレー。」

千原ジュニア「絶対食べれないですよね。めちゃめちゃ怖い。」

 

スポンサーリンク