スポンサーリンク

ピース又吉直樹、まじめな母のまじめすぎる爆笑話

吉本芸人のピース又吉直樹が、人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

ピース又吉が、子供時代の話、まじめな母親の爆笑エピソードを語っていた。

又吉直樹「僕の母親はすごいまじめなとこがありまして。

両親共働きだったんで、いつも晩御飯食べるのが遅い時間からだったんですね。

大体ご飯を食べてると、ドラマとか、映画とかやっていまして、

そしたら、キスシーンとかベットシーンがあるんですけど、そうなると必ず母親が『直樹寝てきなさい。』っていうんですね。

僕はご飯食べてる途中でも、できるだけ急いで食べてテレビない部屋に行くみたいなことをずっとやってたんですよ。

ある日、早い時間に家族みんながそろう日がありまして

テレビで、クイズ番組がやったんで、今日はゆっくりテレビ見ながら最後までご飯食べれるわ。と思ってたら、

ゲストで高田順次さんが出てきた瞬間、『直樹寝てきなさい。』

みんな「ハハハハ(笑)」

千原ジュニア「さあ、何の話でしょう?」

松本人志「えー、何の話やろ?」

ぞっとする話

松本人志「やっぱりタレントイメージって怖いな。っていう。」

又吉直樹「母親の中で高田さんがエ○に。」

 

スポンサーリンク