スポンサーリンク

薄毛に悩むニッケルパック理解構造、えー!おばあちゃんに驚愕の事実発覚

人力舎所属のお笑い芸人、ニッケルパック理解構造が、2011年5月27日オンエアの、人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

ニッケルパック、理解構造は、薄毛の悩みをおばあちゃんにうちあけたところ、驚愕の事実を知ってしまった爆笑話をした。

ニッケルパック理解構造「あの僕、頭頂部が薄くなってきてまして、すごい悩んでた時期があったんですね。

僕があまりにも落ち込んで悩んでるんで、それに気づいたおばあちゃんが、僕のこと呼んだんです。

『何、悩んでんだ?』

正直に僕、『頭頂部が薄くなってきて悩んでる。』っていったら、

おばあちゃんがカチッカチッって音をさせて、

自分のかつらはずしたんですよ。」

松本人志「うわっ。」

「おばあちゃんが、かつらって知らなくて、唖然としてたんです。

ここ(頭頂部)まったくなくて、

波平さん見たいな髪形なんですよ。おばあちゃん。

僕の前に、かつらを置いて。

50万。

髪はお金で買える。仕事頑張りなさいってハゲまされたんです。」

みんな「ハハハハ(笑)」

千原ジュニア「さあ、松本さんなんの話でしょう?」

キザな話

千原ジュニア「そんな事で悩んでるんじゃないと。」

松本人志「なんかこう、ちょっと良い短編小説読んだ気持ちに。」

千原ジュニア「そうですか?」

みんな「ハハハハ(笑)」

スポンサーリンク