スポンサーリンク

サンミラノ小野嵜正俊(おのざきまさとし)のクローバーのギネス記録にまつわるまさかの話

人力舎所属サンミラノ小野嵜正俊(おのざきまさとし)が人志松本の○○な話、決めてほしい話にテレビ初出演した。

クローバーのギネス記録にまつわる話で、まさかの展開に!

小野嵜正俊「僕、おじさんがギネス記録者でして、その記録というのが、

世界一多くの葉っぱがついたクローバーを見つけた男っていう。で記録でして。

元の記録はイギリス人がたまたまみつけた、17枚で。

おじさん、研究に研究を重ね、18枚という記録を打ちたて、それ160年ぶりの更新だったんですよ。

で、お祝いとか家族一同でしまして、

僕次の年、実家に帰ったら、母親がおじさんの記録を更新したらしいと。

で、『何枚?』ってきいたら、48枚っていう。」

みんな「ハハハハハ」

小野嵜正俊「急に30枚ぶち抜けで更新して。」

松本人志「なんやろうな。なんやろう。拍子抜けというか。」

小野嵜正俊「最終的に56枚までいったという、そういう話ですね。」

みんな「ハハハハ(笑)」

松本「なんやねん。なんやろう。

内々の話。」

千原ジュニア「違いますよ。世界で1位といってるんですよ。」

松本「なんかそうなの。

畑がすごいんじゃないの?」

小野嵜正俊「畑かはちょっと。なんなんでしょうね。」

千原ジュニア「映像見たことある。すごいよね。」

小野嵜正俊「気持ち悪いんですよ。カリフラワー的な。」

比嘉愛未「私、四葉のクローバーですら見つけたことないので、そこに行きたくなりました。」

千原ジュニア「そんな彼、今日テレビ、初出演です。」

その後、小野嵜正俊のサンミラノは2011年4月に解散してしまったとのこと。

 

スポンサーリンク