スポンサーリンク

陣内智則、昔の彼女のまさかの話

吉本芸人の陣内智則が、人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

昔の彼女にまつわる、まさかの推理小説のような話をした。

陣内智則「僕が関西に住んでいて、昔の彼女と一緒に同棲していたときの話なんですけど、

仕事で遅くなって僕夜中に帰ったんですね。

彼女が一緒に住んでるんで、家に帰ったら、彼女が泣いてたんですよ。

『どないしたん?』ってきいたら、

『なんかね。きいて。

朝から換気扇がカタカタカタカタいってるねん。

私最初気にしなかったんだけど、鳩かなんか引っかかってると思って、

気にしなかったんだけど、で、また寝てお昼に起きたら、

またカタカタカタカタいってんねん。

えー、何やろこれ、鳩かなんかひっかかってんのかな?

怖いな思ったけど、気にせんかってん。

でも、ずーと、カタカタカタカタいってるから、私怖くなって、家を出て行って友達と遊んでた。

で、さっき帰ってきて、夜になってもカタカタカタカタいってんねん。

えー、何これ怖い。

鳩かなんかひっかってるのかと思って、

怖くなって、私さっき、換気扇みたの。

何引っかかってたと思う?

『何やねん?』

『鳩。』って。」

みんな「ハハハハ」

千原ジュニア「腹立つわ。さあ松本さん何の話でしょう?」

○○な話

松本人志「アホの話。あほですね。」

陣内「あほですね。鳩、お前何回振ったんだという。逆にびっくりしたんですよ。まさかと思って、鳩やったん?って。」

松本人志「これはすごいわ。推理小説でも絶対犯人だと思ってたやつが、やっぱり犯人だったんだ。」

みんな「ハハハハ」

 

 

スポンサーリンク