スポンサーリンク

トータルテンボス藤田憲右「水を飲んでるサムライがいた。」六本木のクラブでの爆笑話

吉本お笑い芸人のトータルテンボス藤田憲右(ふじたけんすけ)が、2011年1月28日オンエアの、人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

トータルテンボス藤田憲右は、

日本代表の武田修宏とオリエンタルラジオの藤森慎吾といった、

六本木のクラブでの、サムライにまつわる爆笑話を語った。

藤田憲右「この間の話なんですけど、オリエンタルラジオの藤森を飲みに誘ったんですよ。

そうしたら、先約が入っていると。

相手が、元サッカー日本代表の武田さん(武田修宏)。と飲む約束があって、

『よかったら一緒にどうですか?』っていって。

待ち合わせの場所に行ったんですよ。

待ち合わせの場所が、六本木のクラブだったんです。

さすが武田チャラいな。と思いまして。

そのクラブって言うのが、外国人の方が8割を占めるぐらいのクラブで、。

武田さんが待っているフロアが、外国人でごった返していまして。

武田さん向こうにいるんですけど、

僕ら行こうとしたら、すごいハードな踊りで、

僕らはじかれて行けなかったんです。

見かねた武田さんが、バーって来て、僕らの手を引いてくれて、その外国人の群れの中に突っ込んだんですね。

そうしたら、さすがは元日本代表で、当たり負けしないんですよ。

すごい体の入れ方で、全然バランスも崩さないで、

元いた位置にいったんですよ。

それを見た外国人がサムライ、サムライって騒ぎ出したんですよ。

だから武田さんの事、顔指してるんだ。

さすがだな。と思って、外国人が行ってるのを見てたら、

武田さんがここにいるのに、

外国人たちはこっち側を見てサムライサムライいってるんですよ。

あれ、武田さんじゃないんだ。

と思って、誰だろうって、パッて見たら、

いつもよりも髪をすんごいちょんまげにした、

(政治家の)松浪健四郎がいたんですよ。」

みんな「ハハハハ(笑)」

藤田憲右「こっちか。こっちのサムライか。

一人でバーカウンターでこうなんか。たぶん水だと思うんですけど。」

みんな「ハハハハ(笑)」

千原ジュニア「うそつけ。」

松本人志「(水を)かける用にね。」

千原ジュニア「さあ松本さん何の話でしょう。」

松本人志「ヒヒヒ(笑)」

せつない話

松本人志「せつなかったですね。」

 

スポンサーリンク