スポンサーリンク

まさかの、そういうオチか!森三中黒沢かずこ、飲食店を経営する父親のキザな話

吉本のお笑い女芸人森三中黒沢かずこが、2010年10月29日オンエアの、人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

森三中黒沢かずこは、飲食店を経営する父親の、すごいオチの爆笑話を披露した。

森三中黒沢かずこ「実家が飲食店やってるんですけども、父が毎朝市場に仕入れに行くんですよ。

ある日、父がいつも決まった時間に帰ってくるんですけど、

なかなか全然帰ってこなくて、ちょっと心配してたんです。母親と。

警察から電話がありまして、

お父様が事故を起こされました。

すごい大変な大きな事故です。

でも、お父さまがいつの間にかいなくなってしまったんです。

その事故現場から。

おうちに戻られてますか

ってきかれたんですけども、

お父さん一向に帰ってこないんですよ。

あれ、じゃあもしかしたら、。どっか帰ってくる途中死んじゃったのかな。

松本人志「いやいや、ほんまや。」

森三中黒沢かずこ「ちょっと最悪の事を母親と考えまして、ドキドキドキドキしながら連絡を待ってたら、

お父さんが頭から血を流しながら、

両手に1kgのもやしを持って、

『もやしはすぐ腐るからね。』っていって、冷蔵庫に入れて、

すぐ病院行きました。」

「ハハハハ(笑)」

千原ジュニア「さあ松本さん、何の話でしょう。」

キザな話。

松本人志「かっこいい。ワイルドなお父さん。」

森三中黒沢和子「仕事一番です。」

松本人志「そうやね。」

千原ジュニア「すごい責任感やな。」

松本人志「家のもやしやもんね。」

 

スポンサーリンク