スポンサーリンク

まさか!いつか自分も言われちゃうの?イワイガワ岩井ジョニ男が、娘に言われたきつーい一言

浅井企画所属イワイガワ岩井ジョニ男が、2011年5月27日オンエアの、人志松本の○○な話、決めてほしい話に出演した。

イワイガワ岩井ジョニ男は、娘に言われた一言でショックを受けた爆笑話を語った。

イワイガワ岩井ジョニ男「あの、娘が3歳のとき、初めて、2人でドライブにいったんです。

海を見せてあげたいなと思いまして、茅ヶ崎のほうに行って、

海に行って遊んだら、まあ喜んで。キャッキャッ、キャッキャッいって。

その後、おなか減ったんでファミレスでも行こうか?って話になりまして、

ファミレスにいったんです。

ゆっくり話した事ないなと思いまして、色々聞いてみようと思いまして。

『今一番好きなのだあれ?』

『ママ。』っていうんですよ。

ママ、いっつも一緒にいるからしょうがないな。

と思って。

『次は?』

『大男』っていうんですよ。

松本人志「はい?ハハハハハ(笑)」

イワイガワ岩井ジョニ男「絵本とか読んでるんで、ミッキーの絵本に出てたあの大男かなと思って。

しょうがないなと思って。

『次は?』『鬼。』って言うんですよ。

えー、と思って。

『次は?』

『実家のおばあちゃん。』

『次は?』

『保育園の先生。』

なかなか出てこないんですよ。

『パパは何番目?』

『うーん。カマキリの次。』って言われました。

みんな「ハハハハ(笑)」

千原ジュニア「さあ松本さん何の話でしょう?」

ゾッとする話

千原ジュニア「怖いですねこれは。」

松本人志「こわいですよね。明日はわが身かな。」

スポンサーリンク